最近のトラックバック

« 2008年7月13日 | トップページ | 2008年7月16日 »

2008年7月14日

2008年7月14日 (月)

[日記]ポニョの由来はおっぱいを触った時の擬音からセックス

そして、君に女性のことを聞けば、きっと自分の好みの女性のタイプを話すだろうし、 多分、セックスだって何度かはしたことがあるだろう。

でも、一人の女性の隣で目を覚ますことが、どんな気持ちか、それがどんなに幸せなことか君には言えない。

当然 日本のセックス文化についての記事などもあったそうですが、あくまで日本の風俗・文化を紹介するコラム内のごく一部だったとのことです。

それが、この不逞オーストラリア人に担当が変わり、セックス記事一辺倒になってしまったようだと記者氏が述べ また ファーストフードを食べると神経の中枢のコントロールできなくなりセックス依存症になるなどという説を紹介し、日本の女子高生の性の乱れを指摘。

「お母さんたちは墜ちていく、成績を上げるために!」では 私が感染したのは、異性間の性交渉によるルート、つまり普通のセックスによってだった。

セックスによる感染というと、不特定多数の相手とセックスした遊び人のように思われるかもしれないけれど、私のパートナーはひとりだった。

プロスカウトマンが教える楽々ナンパ解体新書って聞いたことある?そして ただ >> 最近の若い男性は、セックスに対しても淡白なような気がするんですよね。

これには同意。

ていうか俺セックス願望がまるで無いんだけどw 童貞じゃない奴が言うのもなんですがね…。

だから風俗行きたいとも思わないし

« 2008年7月13日 | トップページ | 2008年7月16日 »